ガーベラテトラ

AGX-04 GERBERA TETRA
機体解説
登場シリーズ:機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー
パイロット:シーマ・ガラハウ

コメント

キットオススメ度★★★★☆


 
フロント・リア 古いキットですが、かなりプロポーションバランスが良いです。現行のキットを並べても違和感がありませんね。

 
腕部可動 範囲そのものはそれほど広いわけではありませんが大型のショルダーブースターが干渉しないように可動するのは素晴らしい。また若干ではあるものの前後のスイングも可能になっています。

 
脚部可動、バストアップ 脚部はあまり曲がらず、サイドアーマーの干渉などはありませんが大腿部が太いために上にはあまり上がってくれません。頭部はモノアイをクリアグリーンのランナーから製作して接着、頭頂部のアーマーは角度を変えて取り付け、フェイスイメージを鋭くしています。


ビームマシンガン 取り回しに難アリですがこのサイズはなかなかの迫力。


ビームサーベル ビーム刃はイエローで塗装。ただの棒じゃないところが嬉しいですね。


シュトゥルムブースター 背部に2基のプロペラントタンクと一緒に取り付ける強襲用ブースター(ってまんま)。ヒジョーーにでかいです。

 









想像してたよりずっと出来がよくて満足!可動面では寂しいですが旧キットであることを視野に入れれば十分出来の良いキットではないでしょうか。
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO