BB戦士 No218 MS-06F ザクU-F型

コメント
ガンダムやったらやっぱりザクだろうということでザクUのレビューです。劇中ではガンダム一機に大苦戦でしたが、キットのほうではガンダムを上回る可動範囲を誇っているのであります。

具体的な可動範囲はモノアイ、首、腰、肩、腕、手首、脚となっています。
キットオススメ度★★★★★


 
フロント・リア フェイスや肩アーマーなどの造形が非常にかっこよくまとまってます。

 
ギミック 頭部メンテナンスハッチオープン、モノアイはドラム式になっておりこのハッチを開けて動かすことが可能です。
また、左腕のみL字ジョイントの接続機構を内臓しており、大きく前に突き出すことが可能。これによりショルダータックルなどが再現できます。

 
この機構を使うことで他にもバズーカを両手で構えたりなんかもできます。すごいなー。


フル装備。武装はザクマシンガン、バズーカ、ヒートホークが付属。

 
ちょっと武器は構えずらいですけど、遊び甲斐もあるし、安価ですので、数機集めて編隊を組んでみたりするのも面白いかもしれませんね。

おまけ



「見せてもらおうか、連邦のMSの性能とやらを。」
「シャア!?・・・ってなんで量産型?」


「予算の都合だ!!」
「ぐわぁ!」


「くそ!何か武器は・・・これだ!」


「当たらなければどうということはない!」


「そんな腕では私を倒すことはできんぞ!」
「それよりアンタ、頭が・・・あ、いえ。はい」


本当にお粗末様でした。
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO