BB戦士 No242 ゴッドガンダム

コメント
シャイニングをやったらゴッドガンダムだろう!ということでGガンダムの主人公、ドモン・カッシュの最終機体、ゴッドガンダムです。
シャイニングガンダムとほぼ同じキット構成になっており、こちらも非常に高い可動範囲を持っています。

クリアパーツでのゴッドフィンガーももちろん付いてきますので、是非ともシャイニングと一緒に!

キットオススメ度★★★★★


 
フロント・リア バランスよくまとまっています。頭部はシャイニングと比べて若干小さめ。
フロント、バックスカートは目立つ割に塗装が必要なので素組の方は注意。(一応シールは付いてきます)
↑の画像で使っている握り手はMGゴッドガンダムより。

 
持ち手はシャイニングとまったく同じと思いきや、しっかり左右が逆に作られています、シャイニングと合わせることで二刀流などもできるようになっているみたいですね。コアランダーは可変して合体が可能。

 
腕組も可能。シャイニングと比べて若干アーマーの干渉が大きいです。

 
ハンドパーツが豊富なのでいろいろなポーズが楽しめるのがいいっすね。

 

 

 
胸部パーツを差し替え、背部のバインダーを展開、腕部のクローアーマーを起こしハイパーモードへ。
石破!天驚拳!!!

 
シャイニングの手を借りてー
ヘル!!アンド!ヘヴン!!!!

 
ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォー・・・
すみませんでした。

シャイニングと同じ遊んでいて楽しいキットでした。値段もBB戦士としては平均的ですので、好きな方はゲットしておいて損はないかと。



おまけ

あの」BGMを頭の中で流しながら見ていただければ幸いです。

 
オレのこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!



 
ばあああぁぁぁくねつ!!



 
ゴッドォ!フィンガアアアアアァァーーー!!!



 
ヒイィィィト!エンド!!



SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO