ガンダム NT-01 アレックス

GUNDAM NT-01 ALEX
機体解説
登場シリーズ:機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
パイロット:クリスチーナ・マッケンジー

コメント

キットオススメ度★★★★★


 
フロント・リア チョバムアーマー時のスタイルを確保するために全体的に細身な印象。若干頭部が大きめかな?気になるほどでは ないですが。

 
チョバムアーマー装着 フロント・リア 秀逸なパーツ分割のおかげで合わせ目などもあまり出ず、素体との干渉もほとんど無いように出来ています。塗装派の方にも嬉しい配慮ですね。スタイルもバランスよくまとまってます。

 
腕部可動範囲 肩アーマーの干渉があるために腕はあまり上がらず。ちょっと残念なとこですね。

 
脚部可動範囲 脚部はけっこう上がりますね、足の設地性も悪くないのでポージングはしやすいと思います。 腕部のガトリングガンは差し替えで再現。できれば平手が欲しかったところですね。

 
バストアップ フェイスはかなり精悍な感じです、設定画とイメージが近くてカッコイイです。

 
外部武装はビームライフル、シールド、ビームサーベル。



 



 




思っていたより出来が良く、作りやすかったです。色もちょこっと塗るだけで済みますので手軽に作りたい人にもオススメです!

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO